ここから本文です

このコーデはダサいですか? コーデについて質問です!お願いします! 私は大...

sta********さん

2014/7/606:27:31

このコーデはダサいですか?
コーデについて質問です!お願いします!

私は大学3年(20歳)女です。
ファッションセンスがなくて、お洒落とかしたくてもなかなか難しいと思ってしまいます。

最近自分がどういう格好が似合うのか色々と考えていますが、自分が考えたコーデはダサいのではないかと心配になってしまいます。

特に夏は(暑がりなので)重ね着などをしたくないと思ってしまう
→単調なコーデになってダサいのではないかと心配
の繰り返しです

皆様はこの格好はダサいと感じますか?
あと夏のカジュアル系のオススメコーデありましたら教えてくださいm(_ _)m

長文&乱文すみません。

補足皆様、たくさんのご回答ありがとうございます。
予想外に多くのコメントを貰って一人一人に返信するのが難しいのでこちらでとりあえずお礼申し上げます。
わたし自身、あまりこの格好に自信を持てなかったので幼い、やダサいなどはっきりと意見を言っていただいて参考になりました。
少数ながらも良い意見を言ってくださった方にも感謝です!

今後も皆様のお知恵を拝借したいので気が向いたらまた回答していただけると嬉しいです。

Tシャツ,ショーパン,コーディネート,ネックレス,トップス,オシャレ,デニム

閲覧数:
100,264
回答数:
116

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2014/7/1117:33:40

ダサくはないですが物足りないとはおもいます。


靴はスニーカーですか?

だとしたらすぐにヒールに履き替えましょう!笑

夏らしくブルーのサンダルや大人っぽいピンクベージュのサンダルが素敵です!

なるべくヒールは10センチほどの物で!

脚がとても綺麗に見えます。


バッグは皮のバッグがいいですね!1番合うのわキャメルみたいな色かな?

もちろんネックレスはゴールドで。
首がそこまで空いているTシャツではないので短めのネックレスにしましょう。

あとは髪型をアップにすれば完璧です☆(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/115件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2014/7/1300:04:06

ダサイこともなく、オシャレでもなく、フツー。
厚着したくないなら、派手なネックレス。
でも、ネックレスは急な使いこなせないし。
派手な腕時計とか良いんじゃないかな。

ffm********さん

2014/7/1122:12:07

まあまあ?、、、、、、、、、、、

war********さん

2014/7/1116:54:38

体操服?????????

osk********さん

2014/7/1115:40:54

ダサくはないですが、なんか物足りない気がします。でも暑いのでもうこれ以上着たくないですよね笑。
長めのネックレスとかをつけたらもっとかわいいかも!!
頑張ってください

thr********さん

2014/7/1114:53:26

大学生にしては幼い気もしますが男受けは悪くなさそうです