ここから本文です

ナルトで下忍時代の我愛羅とマイト・ガイが戦ったらどっちが強いですか?また、自...

cha********さん

2014/7/610:49:37

ナルトで下忍時代の我愛羅とマイト・ガイが戦ったらどっちが強いですか?また、自来也と音の五人衆が戦ったらどっちが強いですか?

閲覧数:
1,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペロさん

2014/7/915:36:25

マイトガイだと思いますね。
弟子であるリーに結構ボコにされていたので先生であるガイにはかなわないと思います。リー以上の八門も使えることですし。

こちらは自来也だと思います。仙人の力っていうのがでかいですね。それを除いても普通に強いと思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/7/1223:16:26

下忍時代に八門を極めてたなら話は変わりますが、まだ未熟でしょうから今のガアラには勝てないでしょうね。
元々才能が無くて地道な努力で功を成したキャラなので下忍時代なら一部のリーと大体同じと見ていいのでは。

音の五人衆はねぇ。
まずタユヤの笛の幻術はカエル夫婦の幻術に負けるでしょうね。
仙術チャクラがあるからジロウボウのチャクラ吸収は効かないし。
キドウマルの矢なんてネジが満身創痍な状態で放った奴だから自来也に当たるかどうか。
キミマロもあの程度の骨の強度なら簡単にへし折られそうです。
ウコンサコンも不意を付かれて傀儡に閉じ込められて殺される様な奴ですから・・。

まぁ、そもそもペイン相手に互角に戦ってたんだし、音の五人衆程度では100%勝ち目はないと思いますよ。

豆柴天帝さん

2014/7/922:33:05

余裕でガイです。八門遁甲を使えば瞬殺もできるでしょう。
余裕で自来也です。自来也はペイン3体を倒していますし、音の五人衆が束になっても勝てないでしょう