ここから本文です

「全っ然」の読み方を教えてください。つまらない質問で……

kog********さん

2014/7/610:56:20

「全っ然」の読み方を教えてください。つまらない質問で……

閲覧数:
9,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2014/7/610:57:18

全然→ぜんぜん

なので

全っ然→ぜんっぜん

ではないですか?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全っ然」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夜目遠目さん

2014/7/612:16:09

「ぜんぜん」の強調で「ぜんっっっぜん」。「ばっっかじゃなかろか」などと言う時の「っ」と同じ。