ここから本文です

いすゞ自動車の期間工の寮について質問です。栃木と神奈川の寮とはどのような感じ...

qqb********さん

2014/7/619:45:03

いすゞ自動車の期間工の寮について質問です。栃木と神奈川の寮とはどのような感じでしょうか?できれば個室がいいんですが・・・。雰囲気とか教えてもらえるとありがたいです

補足できればスバルの寮も聞きたいです

閲覧数:
8,959
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2014/7/1302:29:04

藤沢でした。たしか寮は全て個室でしたけど、レオパレスと…○○と、○○とか3つあったと思います。少し古い寮ではユニットバスで部屋にはテレビ無し、冷蔵庫の有無は覚えていません。そして寮は選べないはずで、会社が決めた寮から徒歩か電車+徒歩かで、自動車は駐車場借りてなら持ち込みOKで自動車通勤は禁止だったと思います。
また、…自動車○○寮とか、簡単なキーワードを入れてストリートビューで検索すれば寮の外観や検索では名前くらいはわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 栃木の求人情報(23,358件)

【石橋(栃木)駅】自動車品質管理 (自動車メーカー)
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 栃木県下野市
スタッフサービス・エンジニアリング
機械、機構設計(自動車、輸送機器)/セールスエンジニア...
  • ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
《栃木》自動車開発エンジニア /大手自動車メーカーにて勤...
  • 株式会社アネブル
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 栃木県宇都宮市
パソナキャリア
3DCAD/自動車の機械設計/自動車内外装部品の研究開発
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 栃木県
エンジニア求人.キャリア
いすゞ自動車でエンジンの組立
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 栃木県栃木市
求人アスコム
自動車部品の設計開発
  • エイム株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜700万円
  • 栃木県・その他の勤務地(3)
doda
実験業務(自動車部品の実車性能テスト)自動車整備資格さ...
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 正社員
  • 月給21万円〜44万円
  • 栃木県芳賀町
リクルートR&Dスタッフィング
自動車製造関連業務(寮完備)
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,750円
  • 栃木県宇都宮市
ジョブコンプラス
自動車開発エンジニア/正社員/土日祝休み
  • 株式会社スタッフサービスエンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,000万円
  • 栃木県
PROSEEK
[派]自動車部品の製造しっかり稼げる!
  • 株式会社グランド 上三川EC
  • 正社員
  • 時給1,150円〜
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranranlark2さん

2014/7/1123:21:17

栃木は知りませんが、神奈川県厚木市の寮ならば、個室エアコン付きの部屋はありますよ。ただ、新しい部屋ではなく、使用感満載な部屋が多いですね。