ここから本文です

“さゆりんご”こと、乃木坂46の松村沙友理は、NMB48の山本彩の敵を取ってく...

sat********さん

2014/7/621:45:48

“さゆりんご”こと、乃木坂46の松村沙友理は、NMB48の山本彩の敵を取ってくれますか?

(今週の『逃走中』に続き、来週放送される『戦闘中』の話)

閲覧数:
243
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うえぽんさん

2014/7/702:23:30

演出の要素が強いので、さゆりんごの勝ち上がりは
ないと思います。ただそこそこは活躍させてくれるかな。
逃走中は女性のクリアもあるけど、戦闘中の女性の優勝は
かなり難しい。

しかしこの番組はヤラセ要素が強いとは分かっていても、
もう少し改善できないものか。一生懸命ミッションに
挑んでいる間くらい捕獲するのを緩めて欲しい。
逆に自首のハードルをもっと上げろよ。
バカ2人がいい思いしてるだけで、毎度ながら本当に
くだらない。今回はさや姉が出ていたから見たけど。
残り2分で捕まるのも、いかにも怪しい。物陰に
隠れていれば普通にクリアできた事。

まだ戦闘中は出演者同士の戦いだから、理不尽な演出も
少ないからいいですけど、運がかなり左右するんですよね。

質問した人からのコメント

2014/7/11 23:31:44

回答ありがとうございました。

まあとりあえず、さゆりんごの活躍が楽しみですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる