ここから本文です

クックドゥのガリバタチキンって美味しいですか?

yyy********さん

2014/7/621:49:50

クックドゥのガリバタチキンって美味しいですか?

閲覧数:
2,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biv********さん

2014/7/701:23:17

普通に美味しいです。
でも、一度作ってみて、これだったら、
自分で作れると思いましたよ。

質問した人からのコメント

2014/7/10 00:50:48

着くれますおおー!自分で作れる味なんですね。
一回食べてみて研究します!
お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coa********さん

2014/7/622:28:24

何度か作りましたが、個人的には好きです。