ここから本文です

ゲランのシャリマーはどんな匂いがするのですか?

lou********さん

2014/7/700:54:44

ゲランのシャリマーはどんな匂いがするのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2014/7/1121:17:23

私はフレグランスは 特にゲランばかり使っており、その中でも シャリマーは一番のお気に入りです。

口頭で説明しますと、赤ちゃんのベビーパウターを高級にして ローズ・ジャスミン等の花の香りと 東洋的なお香の香りを足した感じでしょうか(笑)

ラスト・ノート(付けて時間が経った後の 移り変わった香り)には バニラも感じます。オリエンタルノートの銘品と言われていますよね。

季節を問わず使える香りですが、お若い方には すこし背伸びした香りだと思います。私は30過ぎて付け始めました。飽きずに使えるのは なんとなく懐かしい香り、ベビーパウターのような華美でない やさしい香りだからだと思います。

百貨店に入っているゲランで実際にお試しされてください。歴史を感じする素晴らしいフレグランスだと思います。

私はフレグランスは 特にゲランばかり使っており、その中でも シャリマーは一番のお気に入りです。...

質問した人からのコメント

2014/7/12 15:42:53

ありがとうございます!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる