ここから本文です

グラビアアイドルって自分のDVDを買ってる男達が何を目的にしてるか、わかってるん...

kara_tokyoさん

2014/7/704:21:30

グラビアアイドルって自分のDVDを買ってる男達が何を目的にしてるか、わかってるんでしょうか?

例えば小島瑠璃子さんの「こじるりX3参上!!! 」のAmazonのレビュー。どれもこれも、「ティッシュを用意しました。」や「ヌキました!」などの内容ばかり。あんな清純な顔の小島瑠璃子さんも流石に御自分のDVDのAmazonのレビューは無視できないでしょう。もしかすると、この知恵袋もチェックしてるのでは?

閲覧数:
2,952
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junx1192さん

2014/7/708:08:39

スポーツ選手が勝ってなんぼなのと同じで
グラビアアイドルもDVDを買って抜いてもらってなんぼなんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/918:09:40

当然、自分の胸や尻で世の男性たちが抜いていると認識していると思いますよ。
そして爆発的に売れれば、グラビア以外の仕事が山のように入ってくる。
先輩方や同僚の話も参考にしていると思います。
兄弟がいれば、さりげなく聞いてるかも。

2014/7/712:43:51

DVDを映画とか鑑賞用で感覚で見てる人は少ないでしょう

大抵違う目的で買います。

というかグラビアアイドルの存在意義自体がそういったもんでしょう

しかし、ただ可愛くてスタイルが良いだけでもDVDは売れません。
いかに上手く見せてエロスを表現出来るかにあります。
グラドルは身体が商品ですから自身の長所を上手くアピールしなくてはいけません。

そこはある種の作品であると言えるでしょう。

それによって沢山の人に抜いてもらってグラドルの存在が成り立つのです。

自分はグラドルに作品だからと言って芸術性なんか求めませんけどね。エロくて抜けるか抜けないかの2択です

2014/7/707:55:18

最近は小学生でも、自分の水着DVDがどういう風に“使われている”かわかっているw


ちなみに自分のDVDのレビューとかチェックしてる人なんかいないw


買う♂が参考にしてるだけ

gjtxn2254さん

2014/7/704:35:03

深田恭子や浜崎あゆみ 綾瀬はるかもグラビアアイドル時代があったわけで
女優になりたい歌手になり知名度あげたいがために
グラビアや水着アイドルしてるかたいます

有村かすみもそうだし

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。