ここから本文です

北斗星(特急)って仙台とまりますか。

rupalifileさん

2014/7/710:21:36

北斗星(特急)って仙台とまりますか。

閲覧数:
101
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トレフラさん

2014/7/1413:31:40

停車しますよ。
上りの上野行は、4:51着 4:53発
下りの札幌行は、23:28着 23:30発です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfirstyさん

2014/7/1104:40:13

皆さんがおっしゃる通りとまりますよ。

自民党の石破茂氏が函館駅で北斗星に乗車し仙台駅で降りています。
(おそらく議員特権のJRパスを使ったのでしょう…)

kei********さん

2014/7/722:12:43

上り下り共に停車します
下りは本州内最後の停車駅です
上りは本州内最初の停車駅です

war********さん

2014/7/719:25:12

もちろん、下り上りとも停まりますよ~
東北地方で、一番大きな都市ですからね。

2014/7/717:12:10

糞田舎なので停まりません。
あと福島、宮城県内(福島、宮城県内は熱帯だから)で停めると車内に熱気が入ってきて冷房が効かなくなる可能性があります。
福島、宮城県内を走る車両は沖縄以上に暑さ対策が必要です。

oka********さん

2014/7/715:06:05

上りも下りも止まります。