ここから本文です

声優の神谷浩史さんか出ているアニメを教えてください! できれば、毎回出てく...

ちぃさん

2014/7/712:15:05

声優の神谷浩史さんか出ているアニメを教えてください!

できれば、毎回出てくるものでお願いします



* デュラララ (折原臨也役)
* 黒子のバスケ (赤司征十郎役)
* ONE PIECE (ト

ラファルガー・ロー役)
* ノラガミ (夜ト役)
* 青の祓魔師 (メフィスト・フェレス役)
* 夏目友人帳 (夏目貴志役)
* 進撃の巨人 (リヴァイ役)
* ダイヤのA (真田俊平役)
* さよなら絶望先生 (糸色望役)
* しろくまカフェ (ペンギンさん役)
* 物語シリーズ(?) (阿良々木暦役)
* WORKING (相場博臣役)



以外でお願いしますm(_ _)m

補足ハイキューにも出てるの思い出しました!

閲覧数:
588
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2014/7/1313:15:21

ドラゴンボールGTや超魔神英雄伝ワタル、デジモンフロンティアにも出演していました。ほかにも、ヒーローバンク、セブンスドラゴン2020、劇場版イナズマイレブン、ファイナルファンタジーⅩ、X-2、零式など
詳しくは、ウィキペリアでご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B5%A9%E5%8F%B2#....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jup********さん

2014/7/1219:32:48

他の人がまだ出されていないので最近見た作品を挙げときます

ハマトラのアート役

この他にも機動戦士ガンダムAGEのゼハード・ガレット役

あたしん家の新田の彼氏役

ぬらりひょんの孫の式神役

他にもまだまだ沢山ありますが、私からはこの辺にしておきます

他の人がまだ出されていないので最近見た作品を挙げときます

ハマトラのアート役...

fuj********さん

2014/7/1215:11:31

・ファイブレインの2期(フリーセル)
・BROTHERS CONFLICT (ジュリ)

takumaさん

2014/7/1119:17:42

マギにも出てきますよ

ilo********さん

2014/7/1020:49:04

荒川アンダーザブリッジ

とかどうでしょう?

ギャグ漫画原作でめちゃくちゃ面白いと思います^^

masadigyさん

2014/7/1016:53:27

よんでますよアザゼルさん