ここから本文です

iPhone5cを使っています。 あんしん保証パック(i)に加入しているのですが、 基...

mom********さん

2014/7/714:32:00

iPhone5cを使っています。
あんしん保証パック(i)に加入しているのですが、
基本パックには加入しておく必要はありますか?

内容が似ていてよくわかりません…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2014/7/715:25:37

基本パックとは「iPhone 基本パック」の事ですよね?どこかあんしん保証パック(i)に似ている場所があります?

あんしん保証パック(i)はiPhoneが故障したときにアップルで修理したときの費用の90%前後を返金してくれるある種の保証・保険制度で、iPhone基本パックはセンター問い合わせを必要としない高機能な留守電や割り込み通話やグループ通話といった高機能通話機能、紛失時の位置検索や子供のケータイの位置検索機能など全部合わせると2000円近くかかる各種オプションをまとめて500円で提供するといった物ですからどこを見ても似ている場所は無いと思うのですが?
「iPhone 基本パック」
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/service/option/

>基本パックには加入しておく必要はありますか?

それはこれらの機能のうち複数が必要でその料金の合計が500円を超えてしまう場合で、その他の機能もあっても邪魔じゃない場合は加入されればいいかと思います。

質問した人からのコメント

2014/7/7 15:39:53

詳しい回答ありがとうございます!
なるほど…。
基本パックはいらなそうですねε-(´∀`; )

「あんしん保証パック(i) 必要」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる