ここから本文です

バンギラス

exi********さん

2014/7/718:02:07

バンギラス

キノガッサ
メガゲンガー
マリルリ
ヒトム
ニドキング

って現環境ではどうでしょうか?
やはりメジャーポケモンが多いと対策されてしまうのが怖いです
技構成やら、努力値は多少考えてあります
ただしニドキングの技がデパ地下すぎて決まらないです!

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/718:22:01

pt構成はいいゾ^~ 後は技構成かと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レート帯にも依りますが素直に高スペックのポケモンで固めた方が勝率は高いです。対策されている=相手の行動が読みやすいということでもあるので立ち回りもしやすいかと。

cyb********さん

2014/7/719:54:42

現環境では、キノガッサを使う人はあんまり見ませんね。
それ以外の5体は結構使ってる人がいるみたいですよ。

ニドキングの技構成はパーティーと相談して決めるといいでしょう。