ここから本文です

DVD-Rにデータは焼けますか?

moc********さん

2007/10/1923:02:21

DVD-Rにデータは焼けますか?

DVD-Rに映像などではなくて、データを焼くことはできますか?
音楽を圧縮したものを焼きたいんですが…。

データを焼ける、ということを聞いたことあるんですが可能ですか???

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2007/10/1923:07:39

DVD-Rは映像専用ではないのでデータを焼くこと可能です。

専用のソフトまたはWinXP以降ならWindowsの機能を使って焼くことできます。

勘違いしているかもしれないですが
DVDはDigital Video Diskではなく
Digital Versatile Disc(Versatile=多用途)ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2007/10/1923:05:46

焼けます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。