ここから本文です

糖質制限生活をしてる人ってなんとなく覇気が感じられないのは気のせいでしょうか...

nek********さん

2014/7/719:44:57

糖質制限生活をしてる人ってなんとなく覇気が感じられないのは気のせいでしょうか。
・常に冷静沈着
・喜怒哀楽の差がほとんどない
・おっとりしている
という印象を受けましたが、ただの偶然ですか?

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcc********さん

2014/7/720:08:03

それはあるかも知れません。
私も糖質を食べてるときは攻撃的な性格で、女なのにジムで高重量でガンガンにトレーニングしてたこともあります。
しかし糖質制限してからすっかりおとなしくなりました。
周りの人からも優しくなったとよく言われます。

でも喜怒哀楽はかなりありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mha********さん

2014/7/1021:20:22

>それはあるかも知れません。
私も糖質を食べてるときは攻撃的な性格で、女なのにジムで高重量でガンガンにトレーニングしてたこともあります。
しかし糖質制限してからすっかりおとなしくなりました。
周りの人からも優しくなったとよく言われます。

私はあるダイエットの質問に対し自身の体験談をお伝えしました。
するとmcccihaimkueという方がご自分の意見と違うという理由で「頭がおかしい」や「バカ」等の批判を行なうようになりました。
mcccihaimkueがご自分のダイエット法に自信を持っておられるのは自由ですが自分の意見と違うからと言って他者を批判する権限はありません。
またmcccihaimkueは他にも多くの知恵袋で同様に自身の意見と違う意見に攻撃しています。
このような傍若無人を許したくはありません。
mcccihaimkueだけではなく知恵袋には他者を攻撃することに夢中になる輩が多いような気がします。
彼らのような輩をyahooに通報しIDの削除などを求めることができるでしょうか?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=11108950471

やれやれ、笑止千万、大爆笑、片腹痛い。

m39********さん

2014/7/811:05:04

覇気が感じられない=冷静沈着、喜怒哀楽がない、おっとりしている
ここが間違っていると思います。
性格であって覇気がないとは違います。
糖質制限が行き過ぎると集中力が低下して、ボーッとしているだけじゃないでしょうか。

u20********さん

2014/7/809:52:55

知恵袋に来るようになって以来、一部の輩のために糖質制限をしている人はむしろ罵詈雑言を浴びせる傾向があると思うようになったね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410878133...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010933665...


[しかし糖質制限してからすっかりおとなしくなりました。
周りの人からも優しくなったとよく言われます。]

これには笑った。どの口が言ってるの?

yor********さん

2014/7/806:38:15

栄養不足で弱っているんじゃないですか。
それに気がつけないこと自体そもそもおかしいと思います。

dx8********さん

2014/7/722:45:09

このカテゴリーで糖質制限や炭水化物の制限を勧める人の多くは、常に殺気立って、喜怒哀楽の “怒” と “楽” が際立っており、おっとりとは真逆の人格だと思うのは私だけでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる