ここから本文です

声優のアイコって女じゃないんですか?(´・ω・`) ここ見ると男って意見が多い...

サカモトさん

2014/7/719:59:20

声優のアイコって女じゃないんですか?(´・ω・`)

ここ見ると男って意見が多いんですが?

ニュースでは30歳の女を逮捕とありました、

補足観覧数おかしくね?(´・ω・`)

閲覧数:
13,432
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/7/720:59:27

ニュースや警察発表が正しいからアイコは女性ですね(´・ω・`)
男装して逃げ切る予定だったのでしょう(´・ω・`)

rina_pi5ipojpysnl

質問した人からのコメント

2014/7/14 17:42:12

感謝 皆さん回答ありがとう、

性同一障害者の生活保護者のクソ女でしたね、

人を騙す元気があんならちゃんと働けと言いたい、

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsa********さん

2014/7/922:20:00

自称、性同一性障害だそうです。
戸籍上は女性みたいですけどね。

でも、労働せずに生活保護を給していて、
犯罪歴もほかにあるそうだから
普段は男性として生きて
犯罪の時だけ女性を利用してたようですね。

信用できない人間です。

ste********さん

2014/7/922:08:24

性同一障害の女性だそうです。

mic********さん

2014/7/922:00:07

性同一性障害の女です。

性転換手術前のホルモン治療で男性ホルモンを投薬してるから男性っぽく見えるよね。
元同級生が体は女だけど、心は男と言ってましたよ。

ホルモン治療や性転換する為に金が必要だったみたいです。

男性ホルモンを使うと体つきも声も体毛も男性化しますよ

2014/7/921:42:36

性同一障害の戸籍は女性です。
でも心は男で、性転換手術(乳房切除や陰部の改造など)や男性ホルモンの注射代稼ぐためにやってたと報道がありましたよ。

ayu********さん

2014/7/806:03:29

戸籍上も身体的にも、女です。

男性ホルモン打ってると思います。
名前も本名でしょう。
裁判所で改名していると思います。
それからたぶん声も低くなっていると思います。
だから「声優」と言ったのだと思います。
男性ホルモンを打てば、顔が男性的になって髭も生えてきます。
体毛も。
人によっては頭が禿げる事も。

それだけ、男として生きたかったのだと思いますよ。
普通の人には、到底解り得ない事だと思いますが。