ここから本文です

愛知県を中心に展開する ドミーですが 商品棚に値段の表示が表示してなかったり レ...

yam********さん

2014/7/720:13:30

愛知県を中心に展開する ドミーですが 商品棚に値段の表示が表示してなかったり レジで 買った商品を二回 POSに通して二重取りされたり 全く 管理が悪いと思いますが利用 者の皆さんどう感じますか?
私が利用するのは豊川市のKざかい店です。店長と思われる方に苦情をいったのですが 結構明らかに うっとうしがられました。

まあ近くに 競合店が無いのでこんなものかと思いました。
ご意見 聞かせてください。

補足やっぱり Kざかいてん ですか?
他の支店も 管理が悪いですか?
私は スギ薬局に行くのですが ここは すばらしい接客で好んで行きます。コロナそんなに良いですか?昔の大場商店ですよね。三階建ての家建てて儲かってそうですね。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2014/7/1008:34:56

あぁ、あたしも利用する。
前に、開店と同時くらいに行って
チンして食べれるピザが広告の品になってたから
持って(ほかにも買ったけど)レジしたの。
そしたらなんかお会計が高い気がしてさ。
レシート見たら、そのピザが広告の品の価格になってないのよ。
んで、適当な店員に言ったら
2.3人たらいまわしにされて、待たされて、
んで結局、差額分を返されて終わり~☆

時間のムダでした。

質問した人からのコメント

2014/7/14 07:43:36

最初に!とよかわっこさん これからも 情報 いただきたいので 宜しくお願いします。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn********さん

2014/7/917:54:05

こんにちは。

確かに近くに競合店らしいお店はありませんね。
Kざかいのコロナというスーパーはご存じでしょうか?
小ぶりなお店ですが、いろいろおいしいものが売られており、なかなかよいです。
ぜひご利用なさってみてください。


以上、参考になれば幸いです。