ここから本文です

PASMOについて

hro********さん

2014/7/720:25:39

PASMOについて

今 定期のついたPASMOをもっています

定期範囲以外でも利用が多くなって来たので
オートチャージ+定期+クレジットカードが一つになったメトロカードが欲しいです

この場合現在のPASMOの定期は無駄になってしまうのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/7/1314:01:15

PASMOに聞いた方が良さそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2014/7/720:40:54

PASMO→PASMOの差し替えはできなかったはずなのと………一体型カードは定期に入れられる事業者(東京メトロ、東急電鉄、東武鉄道、京急電鉄、相模鉄道)が限られています。その辺チェックしていますか?

なんで、今のPASMOにオートチャージ機能を付けるためのTo-Meカードを作るのがベターです。それに今一体型は全部年会費がかかるタイプしかないので、あまり使わないなら、UCカード発行の一般カードで十分では?

※以前と違って、手持ちPASMOでもオートチャージ付けられるようになってます。