ここから本文です

《過去最強クラス》の台風8号が進路を変えて 朝鮮半島へ上陸したら韓国は壊滅しま...

くぼいちかこさん

2014/7/811:52:58

《過去最強クラス》の台風8号が進路を変えて
朝鮮半島へ上陸したら韓国は壊滅しますか?

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2014/7/813:36:57

ゴキブリがそのくらいで全滅する筈が無いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/7/14 20:40:43

感謝 韓国って台風にも嫌われてるんですねっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bye********さん

2014/7/815:12:36

台風の被害に見せかけて、米軍売春婦・スラムの一掃・スラム住民の虐殺を行うかもしれませんね。

nab********さん

2014/7/813:39:55

ついでに日本の在日も飛んでいけばいいのに