ここから本文です

オリジナルTシャツ作成での「胴回り一周するデザイン」についての質問です。 こ...

nishioka373さん

2014/7/814:39:34

オリジナルTシャツ作成での「胴回り一周するデザイン」についての質問です。

こんにちは。
今回、オリジナルTシャツの作成を考えているのですが、デザインを胴回り一周させるようなものにしたいのです。

いろいろ検索かけてみたのですが、胴回り一周するデザインはどこも不可能とされております。
既成品からプリントされるので縫われているところにできないということは理解しております。

なので、これはただの希望論でしかないのですが、もしどこか胴回り一周するデザインでもプリントできるようなところがあれば教えていただきたく思います。
少々お値段高くても構いません。

ご存じの方は何卒よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakara54さん

2014/7/1320:35:16

プリントではなく刺繍屋ですが知って居る所があります。
結構、無理を聞いてくれるかもしれませんよ!

毎年ネットからチームウェアを頼んでいるお店です。
yahooで「43emb」と検索すれば出てきますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。