ここから本文です

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-2 Tough用 防水プロテクター を探しているんで...

nan********さん

2014/7/900:02:24

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-2 Tough用 防水プロテクター を探しているんですが、もう販売中止みたいで…

今は、OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-3 Tough用 防水プロテクター 45m PT-

056しか、売ってないのですが、それだと、TG-2にはつかえませんか?
形がちがいますか?

デジカメは去年買ったのですが、ダイビングだとプロテクターないとだめだからプロテクターほしいのです……

だれか教えてくださーい!!

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/7/906:48:04

この時間にヤフオク探したら1件だけありましたよ。急いでください!(^^;新品らしいですw

質問した人からのコメント

2014/7/12 15:16:09

ありがとうございました!
ヤフオクで探せて落札できました!

他の皆様もありがとうございました!
商品が手に入るきっかけぎヤフオクでしたため、この方にベストアンサーを贈らせていただきました。

防水プロテクターのことはあまりよくわからなかったため、勉強になりました。皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かめださん

2014/7/916:54:15

多分、シャッターの位置は同じで、外形も似たようなものだと思いますが、ズーム操作部の位置と形状が違うので普通に考えると使えないと考えるべきです。

防水デジカメを防水プロテクターに入れるというのは水漏れを経験した事のある人にとっては当たり前ですね。

オンラインショップは品切れです。アマゾンにはあります。在庫探しはお早めに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2014/7/909:14:49

この機種は機器単体で15mまでの水中撮影に対応しています!!!
だから基本的にこれを購入するのはそんなに深く潜らない人です

でも耐圧水深45mの防水プロテクターPT-053があるようですけどね??
かなり高いですよ