ここから本文です

7月9日スタートのドラマ 「若者たち2014」の感想が Yahoo!テレビ.Gガイドのみんな...

sob********さん

2014/7/900:49:54

7月9日スタートのドラマ 「若者たち2014」の感想が Yahoo!テレビ.Gガイドのみんなの感想ってところにすでに書き込まれてるのはなぜですか?

なぜまだ始まっていないドラマの感想が書き込まれているのでしょうか?

閲覧数:
2,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/7/906:13:10

7月5日(土)、6(日)にYahooプレミアム会員先着10,000人限定で、第一話のオンライン先行試写がありました。
それを見た人達が感想を書き込んだのでしょう。

質問した人からのコメント

2014/7/9 12:43:32

感謝 そういうことだったんですね!おふたりともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/7/902:33:45

恐らく 映画で言う所の先行試写会みたいな物で ドラマが、始まる前にドラマのでき具合を観て貰い感想や意見を聞いたりする物だと思います。
だから そのドラマの試写をした人の感想が、書き込まれていたんだと思います。