ここから本文です

ブラジル対ドイツ、テレビつけたら0-6?!誤表示ですか?

mt9********さん

2014/7/906:26:07

ブラジル対ドイツ、テレビつけたら0-6?!誤表示ですか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/7/906:29:47

前半だけでドイツが5点いれました。
このままじゃ、ドイツ選手が試合後
どうにかされちゃうんじゃないか
ひやひやしちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

R/Rさん

2014/7/906:29:32

事実です
この分じゃ3位もやばそう

has********さん

2014/7/906:28:16




前半見たんですがブラジルのディフェンス陣 ボロクソにやられちゃってましたね…。(^-^;


開催国ブラジル準決勝で終わり…。(^_^;)




la1********さん

2014/7/906:27:33

現実です!!お顔洗っても同じです・・・