ここから本文です

ブラジル対ドイツ、0-7って、サッカーのスコアですか?ブラジル酷過ぎじゃないです...

mt9********さん

2014/7/906:35:31

ブラジル対ドイツ、0-7って、サッカーのスコアですか?ブラジル酷過ぎじゃないですか?

閲覧数:
339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2014/7/906:37:02

ドイツがかなりバイエルンに近いサッカーをしています、あれじゃちょっと太刀打ちできないですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2014/7/907:08:40

国の代表が強いかのチームが強いかって、今日でチームが強いって事がはっきりしました。

sal********さん

2014/7/906:43:26

野球でいう24点(3.5×7)です。ってか普通コールドゲームです...サッカーはそれが出来ない競技。ギブアップしたいんでしょうが...国歌意気揚々とが...なんだか余計に憐れに...

ins********さん

2014/7/906:37:18

野球でも7ー0は大差ですね。
一度崩れたものは中々元に戻せないものです。

tak********さん

2014/7/906:36:36

7点

ここまで、やられるとは