ここから本文です

職場に、人の悪口ばかり言っている女性がいます。この人は、推測で物事をいい、あ...

nk1********さん

2014/7/916:00:21

職場に、人の悪口ばかり言っている女性がいます。この人は、推測で物事をいい、あの人が何したなど騒ぎ周りを不快な思いにさせます。一人だとおとなしい癖に、仲間がいると、パワ~アップし、こ

そこそ話を、30分はしています。男ウケがいい、調子がいい奴なので、男性上司は知らんぷりしております。頭の回転が速いので、うまく言い逃れするタイプ。濡れ衣を着せられたり、悪口を言われ続けているため、一度ギャフンと言わせたいのですが、いい方法はないでしょうか?ちなみにこの人、私生活は不幸せな模様です。

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2014/7/916:21:54

まあ女なんてそんなもんです。
男もバカじゃありません。
気づいてます。
ただ、男は女に対して
言わないだけなんです。
それは、甘やかしであったり
言ってやる必要がなかったり
するからです。
まあ、日本社会は女に甘い
社会ではありますよ(笑)
指摘したらしたで話に関係ない
事まで持ち出して狂いまくるのが
女ですからね(笑)
余計な言動も許されるから
余計な言動をとり続ける。
質問者さん含め、女の人は
気をつけましょうね。

まず、相手の弱味を握りましょう。
それをあなたと解らない方法で
言いふらすんですよ。

質問した人からのコメント

2014/7/9 17:13:08

成功 ありがとうございます!反面教師として、自分は気をつけます。悪口ばかり言ってる人って、意地悪そうな顔つきになりますね。同類同士が仲良くつるんでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2014/7/916:11:04

わたしの周りにもそういう人がいて、濡れ衣着せられたり悪口を言われたりしたことありますけど、放っておいたらそのうちその子は1人になってしまいました。
だから、放っておくのがいちばんだと思います。
周りの人もだんだんその人の性格を気づいていくと思いますよ。

maruさん

2014/7/916:07:24

私生活での鬱憤を職場で晴らしているのでしょうか?
ギャフンと言わせたい気持ちはわかりますが、そのタイプの方とは関わらない方がいいと思いますよ。
あなた以外皆その女性の裏の顔を知らないパターンではないなら、他の方達も女性が非常識な人間だと認識しているでしょう。
放っておいても、女性が一人で自滅するか別のところでトラブルになると思うので、関わらないことが一番だと思います。