ここから本文です

ダイエットサプリを飲むのをやめてからリバウンドってしましたか?

usa********さん

2014/7/917:04:38

ダイエットサプリを飲むのをやめてからリバウンドってしましたか?

サプリを飲むのをやめてもその体重をキープしてる人ってどのくらいいますか?
体験談等お願いします‼︎

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/7/917:17:47

ダイエットサプリでそもそも痩せませんでした・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cko********さん

2014/7/1521:10:34

今日の お昼のバイキングのTVで
久しぶりに 友近を見ました

あまりのリバウンドぶりに びっくりしましたww

友近はDHCのプロテインだったかと思いますが
それだけじゃあ 正直 ダイエットにもならないのかもしれませんね(泣)

リバウンドしないダイエットを望むなら
食事制限と運動!!しかないかも

でも 体重って 人に教えるわけじゃないから
パーツを細くするマッサージを
毎日する行動と(入浴やメイクなど)一緒にすると
すごく 痩せて見えるようになりますよ

サプリにお金を費やすなら
ジムや痩身サロンで よく使われている
ダイエットジェルのほうが 全身&顔に使えるんでおススメです
ピュレクトローションの検索で探せます

二の腕や太ももが細くなると ジーパンやスカートのサイズダウンができます
そうすると 体重が減らない時期に来ても
ダイエットが 持続しますよ
私は 1ケ月で 3kgくらいでしたが
小顔になり ミニスカをはいたら
「痩せたね~」って言われるようになりました

dx8********さん

2014/7/1112:17:27

サプリがどんなものなのかさえ御存知ないようですね。