ここから本文です

全分子フコイダンでガンが良くなった方いらっしゃいますか?

nic********さん

2014/7/917:20:52

全分子フコイダンでガンが良くなった方いらっしゃいますか?

51歳の妻が肝臓がんと診断されてしまいました。
ネットでは色々情報があふれているのですが、
がん治療データサービスさんがとても良さそうでチェックしております。

そこの闘病記紹介に、全分子フコイダンががん効果があると書かれております。
リンク先の全分子AFDアポルバノイドを実際に飲んで効果があった方はいらっしゃいますか。
闘病記全てが「全分子フコイダン」で良くなったとの内容なのですが、
本当にいい物であれば購入したいと考えております。。


フコイダンであれば超低分子フコイダンがいいと聞いたのですが…
実際どうなのでしょうか。
https://ja-jp.facebook.com/powerfucoidancomnet

http://powerfucoidan.com/senmoni.html#shi

閲覧数:
29,983
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2014/7/917:39:53

実際医療現場では、このような怪しげな治療は聞こえてきません。

本当に効果があるのならば、すぐに医療の現場に導入されるはずです。
それがなされていないのが、結論ではないでしょうか。

藁にもすがりたい患者様から、弱みに付け込みお金を使わせようとする者が、後を絶ちません。

  • 質問者

    nic********さん

    2014/7/1612:42:25

    がん治療データサービスさんは色んな情報が載っているのですが住所を調べて見ると会社の実体がなくて困惑しているのも事実です。

    全分子アポルバノイド、アポトータルは気になっていたのですが一切他で口コミを見れないのでやめておきます!
    どうもありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/7/16 12:44:20

降参 やっぱり怪しいのかもしれませんね(苦笑)
よく見て見ると闘病記に登場しているのはここだけなんです。
全分子アポルバノイドはステルスマーケティングかもしれませんし、
今回はやめておくことにします!

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2014/7/1522:07:14

私も個人のブログでやっている人がいるか探したことがあります
が、結局見つけられませんでした。
このネット社会で全く見つけられないというのは、不思議なこと
ですよね。

私の結論は「わからない」ので、「今はやらない」でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる