ここから本文です

ヨドバシのauのお姉さんに聞いてきました。

fan********さん

2014/7/917:34:29

ヨドバシのauのお姉さんに聞いてきました。

こんな紙をもらったんですが、帰ってきて見るとなんで下の毎月585円払うことになるのか分かりません。

キャンペーン割引はALWAYS with ipad!キャンペーン14040円割引です。

本体代55920円からキャンペーン割引の14040円を引いて41880円になり、それを24回払いの分割で1745円になる。

そして毎月割で2330円割り引いてくれるはずなのに、差額の585円が何故月々のお支払額になるのでしょうか?

キャンペーン割引,ヨドバシ,差額,お支払額,月々,支払金,割引

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xg_********さん

2014/7/917:40:48

14040÷24=585
14040は負担額です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユーリさん

2014/7/1022:43:56

業界的な表ですね。
私も使ってしまいますが、▲の記号はマイナスという意味ですので割引が多いと言うことです。
差額の支払金が発生してるわけではないです。

yykyさん

2014/7/1000:53:06

585円分、毎月の割引のが大きいんです!
▲はさらにこの分も安くなりますよ!のマークです(*^_^*)

多分、真ん中の利用料金より、
右下の合計金額は585円分安くなってるはずですよ!!!

a_p********さん

2014/7/918:15:43

▲がついているので、分割1745円ー毎月割2330円=-585円
すなわち、毎月の使用料から585円引かれるということ。