500コイン予想】プロ野球6試合で今日の合計ホームラン数は?

500コイン予想】プロ野球6試合で今日の合計ホームラン数は? 早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、 ドーム球場なら2本で計算します。複数IDや何度でも編集・返信 して頂いて構いませんが、回答は取り消さないようお願いします。 先日の正解は明日になります。また今日は20時までにします。 ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、 少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→ 8本→12本…の順番となります。締切時刻は20時頃の予定です。 回答者ゼロの場合は、締切を1時間ずつ延長してお送りします。 ------------------------------------ 名古屋の女の子に「気をつけて」と言われたけど台風の進路は 未確認で、視界が悪い中ギリギリに帰れたけど、昨日はボロボロ でした。もう横浜×巨人が中止になった上での番組表を参照した ため、ABCラジオに「RCCカープナイター」(JRN)のぶら下げを 忘れたり、横浜×巨人からTBCを取り忘れて「23局」でしたし、 ヤクルト×中日も予備としては「最大4局」でした。スミマセン。 もうパソコンが激重です。18時には間に合いませんでした。 【初版2014年 7月 9日(水)18時10分(発行)】 ●プロ野球~神宮(18:00開始) ヤクルト×中日 ・ニッポン放送制作「東海ラジオガッツナイター」(NRN)【裏送り】 解説・野村弘樹(LF) 実況・山田透 ※NRN第1予備(最大32局ネット) ●プロ野球~沖縄セルラー(18:30開始) DeNA×巨人 ・ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN26局ネット 解説・大矢明彦(LF) 実況・胡口和雄 《LF-RAB,ABS,IBC,YBC,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS, RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,OBS,MRT,MBC,ROK》 ※STVラジオ・TBCラジオなど・東海ラジオ・MBSラジオ・RCCラジオ予備カード(最大32局ネット) ・TBSラジオ制作「TBSエキサイトベースボール」JRN2局ネット 解説・槙原寛己(TBS) 実況・初田啓介(TBS) 《TBS-CBC》 ※HBCラジオ・ABCラジオ予備カード(最大4局ネット) ・RBCラジオ制作「RBCiエキサイトナイター」(JRN) 解説・新里紹也 実況・土方浄(RBC) ●プロ野球~甲子園(18:00開始) 阪神×広島 ・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN) 解説・一枝修平(MBS) 実況・赤木誠(MBS) ※NRN第2予備(RCCラジオを除く最大31局ネット) ・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」(JRN)-「RCCカープナイター」(NRN)【JRN】 解説・矢野燿大(ABC) 実況・岩本計介(ABC) ※JRN第1予備(最大6局ネット) ●プロ野球~コボスタ(18:00開始) 楽天×日本ハム ・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」他1局-「STVアタックナイター」(NRN) 解説・杉山賢人(TBC) 実況・佐藤修(TBC) 《TBC-STV,RFC》 ※NRN第5予備《完》 ・TBCラジオ制作「HBCファイターズナイター」(JRN)【裏送り】 解説・高橋雅裕(TBC) 実況・伊藤晋平(TBC) ●プロ野球~西武ドーム(18:00開始) 西武×ロッテ[ドーム球場] #ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN第3予備ネット(最大32局ネット) 解説・飯田哲也(LF) 実況・宮田統樹 #TBSラジオ制作「TBSエキサイトベースボール」JRN第4予備ネット《完》 解説・ 実況・ ・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2) 解説・工藤公康(QR) 実況・松島茂(QR) ●プロ野球~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×オリックス[ドーム球場] ・KBCラジオ制作「KBCホークスナイター」他2局(NRN) 解説・藤原満(KBC) 実況・沖繁義(KBC) 《KBC-NBC,RKK》 ※NRN第4予備 ・RKBラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN) 解説・島田誠(RKB) 実況・田中友英(RKB) ※JRN第2予備(最大6局フルネット)

補足

ヤ×中 LF…村上和宏(SF) ・ 横×巨 LF…松本秀夫(LF) TBS…椎野茂(TBS) 林正浩(TBS) RBC…與那嶺啓(RBC) ・ 神×広 MBS…金山泉(MBS) ABC…高野純一(ABC) 石橋真(RCC) ・ 楽×日 TBC【表】…林田悟志(TBC) TBC【裏】…渕上紘行(HBC) ・ 西×ロ TBS…実況・清原正博(TBS) QR…飯塚治(QR) かわのをとや ・ ソ×オ KBC…田上和延(KBC) RKB…服部義夫(RKB)

プロ野球162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

覚えやすく10本でお願いします! この種で当たった試しがないからな・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

神宮は6回表のコールドゲームながら最大の3本、そして甲子園・所沢・福岡は2本ずつ、那覇と大谷が完投した仙台は1本ずつでした。当たりましたよ。本日の分も出題したので、良ければ参加して下さい。昨日は20時までなら編集できたので、14本もOKでした。今回も有難うございました。

その他の回答(2件)