ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛料金&脱毛効果について銀座カラーの全身脱毛他の店舗に比べ...

gas********さん

2014/7/919:41:20

銀座カラーの全身脱毛料金&脱毛効果について銀座カラーの全身脱毛他の店舗に比べて、かなり全身脱毛料金が安いのですが、ちゃんと脱毛効果はあるのでしょうか?!同じく全身脱毛が安い脱毛ラボとどちらに通おうか悩

んでいるのですが、どうしても安かろう悪かろう的な目で見てしまいます。

口コミも賛否両論だし、目安となるのが唯一オリコンのランキング位なので、銀座カラーに通っている方誰か教えてください!!友達が通っているという方でも結構です。一番自分が通いやすい、銀座カラーの新宿東口店に通ってみようかなと検討しています。

閲覧数:
1,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2014/7/923:57:19

銀座カラーで全身脱毛9回で契約して現在通っています。脱毛効果と料金は一番気になるところですよね!私は銀座カラーに通って1年ちょっと位で現在4回全身脱毛をやったところです。脱毛効果徐々に出てきていますよ。

1回で効果がわかるものではないので、もちろん私も最初不安でしたが、通っているうちにポロポロ抜けてきます。その時にやっと、あっちゃんと効果あるんだなって実感できます。脱毛ラボには通ったことがないのでわかりませんが、銀座カラーが全身を3パーツにわけて1回の来店につき1パーツ脱毛するのに対して、脱毛ラボは4パーツにわけて脱毛するので、通う回数が銀座カラーに比べて多くなってしまいます。私はそれが嫌だったので銀座カラーにしました。料金は銀座が少し安いぐらいで、あまり変わらないですしね。

予約の取れ具合もすごく重要だと思うので私的には銀座カラーがオススメですね。エステでの脱毛であればどこのエステもそう効果は変わらないはずです。月額制で脱毛できるようになって以前より脱毛しやすくなりました!

銀座カラー
http://chiebuku.com/tem/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2014/7/921:44:52

安い所は値段で客寄せをして来店した際には他のメニューを紹介して売り上げを伸ばす手法をとってます。銀座カラーは紹介が酷いと口コミはありますが、紹介を断れる精神力があれば安くていいかもしれません。webを使うと安くなりますしhttp://tinyurl.com/mk6hmde