ここから本文です

これって偽サイトですか?? http://www.biccameras.com/ 注文してから変だな...

bluetoblue2007さん

2014/7/920:34:03

これって偽サイトですか??

http://www.biccameras.com/

注文してから変だなと思ったんですが、
入金はしていないんですが、
しかとしておいても大丈夫でしょうか。

補足支払メールがきました。

銀行名:三井住友銀行
支店名:船橋北口支店
支店号:893
取引種類:普通
口座番号:1215976
名義人:ハク ズイナ

だそうです。

閲覧数:
1,076
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1014:15:38

色々調べてみた結果、あまり信頼できるサイトではないと思われます。

小生も昨日、このサイトで買い物をしたのですが、クレジット決済では
支払いができず銀行振り込みの支払い方法しか連絡が無く、
再度クレジット決済の方法をダイレクトメールにて問い合わせたところ
現在も無回答です。

そこでハク ズイナで検索をかけた結果下記のようなサイトを見つけました。

http://blog.livedoor.jp/ken5roudesu-syoubai/archives/2014-04.html

参考になれば良いかと思います。

もし詐欺サイトだとすれば、お金は振り込むことなどせずスルーさせても
問題無いです。

少し時間を掛けて、様子を伺ったほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hapimoriさん

2014/7/1023:58:22

私も今日、価格の少しでも安いものをと思い、検索していたら、同じ商品が半額以下のbiccameras.comのサイトを見つけ、相手が、有名な「ビック カメラ」だと思い注文したのですが、注文確認メールの後から再度メールで振込先の連絡があり、それを見ておかしいと感じ、ビックカメラの公式サイトを確認して、全く違っていたので注文キャンセルしました。振込先の銀行名は 千葉銀行 実籾(ミモミ)支店、名義人はキンキとなっていました。

mamegonnyaoさん

2014/7/920:55:33

注文したのなら取り消しをしないといけません

2014/7/920:45:12

警視庁のチェックが入っているので、詐欺サイトだと思われます。
リンクを開いたらウィルス対策ソフトがブロックしました。