ここから本文です

水中で前回り、後ろ回りができません。 水泳は6年間やってたので、得意な方なの...

ののあさん

2014/7/922:25:37

水中で前回り、後ろ回りができません。
水泳は6年間やってたので、得意な方なのですが、
回ることだけができません。
クイックターンのことじゃないです。

普通に水中で前、後ろで回るだけのテストがあるんです。
やり方とコツを教えてください!!

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2014/7/1006:52:51

ダンコ虫のように丸まれば回れます。丸まる時は、背中の力よりも、腹筋で丸くしましょう。布団の上で、仰向けに寝た状態から丸まって、腹筋の力で前回り後ろ回りの練習をして下さい。

質問した人からのコメント

2014/7/15 23:07:06

くわしくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/7/1114:45:10

いるか それ?...w

床を蹴って 背中をそって 頭を下にむければできるはずです....

バク転と同じようなものです

最初は勇気がいるけど できたら ずっとできる みたいなものですよ!