ここから本文です

味が長持ちするガム

h_t********さん

2014/7/923:01:20

味が長持ちするガム

教えて下さい。
アクオー、クロレッツ、フィッツ?、ストライド。

個人的にストライドのパッケージが、真ん中に?マークがあって、赤、緑、黄色のやつが、一番長持ちしてます。


他に、教えて下さい。

閲覧数:
1,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2014/7/923:16:13

ストライド ストライプです。オールディ・ミント、エンドレス・ミント、ライム&レモンです。この3種を噛んでます。以前オレンジが有ったのですが全く見かけませんネ好きな味でした。リンゴ、ブドウは苦手です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2014/7/1106:06:06

キシリッシュが一番だと思います。あと、はみがきガム。