ここから本文です

リキッドアイライナーについて。 現在、口コミで評判だった100円ショップのジェ...

ttm********さん

2014/7/923:02:19

リキッドアイライナーについて。

現在、口コミで評判だった100円ショップのジェルアイライナーを使っているのですが引きやすいし良いのですが、汗などで落ちやすくパンダになってしまいます(

;_;)
一重、奥二重なのでまぶたのついてほしくない上の場所にについてしまうこともあります(;_;)
でも最近やっとそれなりにまともにひけるようになりました。笑


そこでリキッドアイライナーを購入しようと思うのですがマジョマジョのリキッドアイライナーって使いやすいでしょうか?
汗などで滲まずパンダにならないものがいいです。
また、色を黒かブラウンにしようと思うのですが幅広く使いやすいのはどちらでしょうか?(´・_・`)
回答よろしくお願いします。

リキッドアイライナー,マジョリカマジョルカ,パンダ,奥二重,ジェルアイライナー,ボナボチェ,レアナニ

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/7/1211:00:55

ベルサイユのばらリキッドアイライナーがおすすめです。
私は人一倍汗かきですけど、このアイライナーはパンダになったりしないので気に入ってます。
色に関しては、目元をはっきりさせたいならブラック、ナチュラルで優しい雰囲気にさせたいならブラウンが良いかと思います。
ちなみには私は、ブラウンを愛用しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xo3********さん

2014/7/1021:01:36

昔マジョマジョ使ってましたが
私の場合、時間が経つとポロポロと
はがれ落ちる様な感じで
ラインがなくなってしまったので
今は使っていません。

プチプラからデパートコスメまで
色々使いましたが
今の所、ラブライナーとレアナニ
に落ち着いています。

落ちにくさ、滲みにくさ
はレアナニの方が上だと感じています。

etu********さん

2014/7/1016:22:54

色々なメーカーさんのリキッドアイライナーを使ってきましたが、ボナボチェ・もてライナーの2つが1番汗水に強かったです。わたしはブラックもブラウンも使っていますが、濃いブラウンにすればいいのでは?と思いました^^