ここから本文です

中1女子です。 すごく悩んでます・・・ 中1になってから友達にオナニー...

aki********さん

2014/7/1000:15:55

中1女子です。


すごく悩んでます・・・

中1になってから友達にオナニーしてる? ってきかれて、してないって答えたらすごいきめちいよって言われて、よくわからなかったんですがあそこを触ってみたらきもちよくて学校にいても触りたくてなってしまいます・・・
だから休み時間にトイレにいって触るとすごく濡れてます・・・

これっておかしいですか・・・?><

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,043
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2014/7/1013:23:48

私も同じ学年ですが、わかります。

さわるのはおかしくないと思います!
家ですが私もたまにさわります。最近、彼氏も出来てちょっとエロい内容のメールにつきあったりもします。

触りだしたのは結構前からですけど、意識してしだしたのは最近かな?私は下着を脱いでそのまま短パンとかはいて上からさわってました。いつからそうしてたか覚えてませんけど何となく気持ちよかったからだったはず。

少し前の休みの日に彼氏と映画見に行ったのですが、行く前日にそんな話してたら彼がパンツはかないで行こうとか言ってきて断りきれずに流石にスカートは無理で、見た目スカートに見えるキュロットにしました。あそこがこすれるのと恥ずかしいのとでムズムズしてました。
映画はじまると彼氏が服の間から指いれてこようとしたので、それはやばいので股押さえてガードしてましたけど、よけいドキドキして興奮したからだと思います。だいぶ濡れてました。
彼氏は午後から部活の用事があって、その日は映画見て少し歩いただけで別れましたけど、その間にトイレで一回さわってしまいました。
うーん、それだけが家以外でしたオナニーですね…一人ではちょっと怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2014/7/1007:43:16

別に異常とは思いません。
でもやり過ぎはダメかな?
そっちに意識が行き過ぎるでしょ。
興味持つ事は良い事に思いますよ。

hak********さん

2014/7/1006:28:05

正直に言っちゃうと、あなたのように感じること自体はまったくおかしくありませんよ。
もともとヒトの本当のお仕事は、セックスをして子どもを作ることなんです。
ただだからと言ってセックスを簡単にしちゃうと、赤ちゃんができた時(妊娠と言います)すごく大変な思いをすることも珍しくないですから、自分でセックスの真似事をすることも珍しくありません。
それがオナニーというものです。

女の子でもオナニーをする子は珍しくありません。
セックスをすると赤ちゃんができた時に大変な思いをすると前に書きましたが、それではセックスをしたいと思わないでしょうから(笑)、セックスをする時に女の子が気持ちよくなれる仕組みがあって、女の子が「気持ちよくてセックスしてもいい」って思える状態になるようにしています。
オナニーでも同じで、気持ちよくなってくると、身体がこの感覚を覚えてしまい、「また気持ちよくなりたいな」と思うようになります。
だからあなたくらいの年ごろだと、オナニーを覚えてしまって、「何度でもしたくなっちゃう」となってもおかしくないです。
もちろん濡れてしまうのも普通です。濡れることでセックスの時にペニス(おちんちん)がスムーズに膣に出入りして、痛くならずにもっと気持ちよくなれるのです。

でもできれば学校でオナニーをするのはやめた方がいいですよ。
他の人にばれて「エッチな女の子」と思われたら恥ずかしいし、男の子から「セックスをやらせてくれそうだ」と軽く見られることが多いですよ。

let********さん

2014/7/1001:55:03

let_it_go頑張ってください!

bar********さん

リクエストマッチ

2014/7/1000:24:56

触って気持ちよくなれば、あそこが濡れてくるのが普通。
穴が濡れてくるのは、チン子を入りやすくする為ね。

学校はオナニーするところじゃないから、お家に帰って勉強が終わったら、ゆっくりやろうね。