ここから本文です

中1女子です。 すごく悩んでます・・・ 中1になってから友達にオナニー...

aki********さん

2014/7/1000:15:55

中1女子です。

すごく悩んでます・・・

中1になってから友達にオナニーしてる? ってきかれて、してないって答えたらすごいきめちいよって言われて、よくわからなかったんですがあそこを触ってみたらきもちよくて学校にいても触りたくてなってしまいます・・・
だから休み時間にトイレにいって触るとすごく濡れてます・・・

これっておかしいですか・・・?><

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2014/7/1013:23:48

私も同じ学年ですが、わかります。

さわるのはおかしくないと思います!
家ですが私もたまにさわります。最近、彼氏も出来てちょっとエロい内容のメールにつきあったりもします。

触りだしたのは結構前からですけど、意識してしだしたのは最近かな?私は下着を脱いでそのまま短パンとかはいて上からさわってました。いつからそうしてたか覚えてませんけど何となく気持ちよかったからだったはず。

少し前の休みの日に彼氏と映画見に行ったのですが、行く前日にそんな話してたら彼がパンツはかないで行こうとか言ってきて断りきれずに流石にスカートは無理で、見た目スカートに見えるキュロットにしました。あそこがこすれるのと恥ずかしいのとでムズムズしてました。
映画はじまると彼氏が服の間から指いれてこようとしたので、それはやばいので股押さえてガードしてましたけど、よけいドキドキして興奮したからだと思います。だいぶ濡れてました。
彼氏は午後から部活の用事があって、その日は映画見て少し歩いただけで別れましたけど、その間にトイレで一回さわってしまいました。
うーん、それだけが家以外でしたオナニーですね…一人ではちょっと怖いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!