ここから本文です

聖地 で思いつくものはなんですか? アニメ関連、宗教関連以外でお願いします。 ...

lit********さん

2014/7/1001:06:20

聖地 で思いつくものはなんですか?
アニメ関連、宗教関連以外でお願いします。
例 芸能の聖地 浅草

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/7/1008:09:30

高校野球の聖地、甲子園
高校サッカーの聖地、国立競技場
高校ラグビーの聖地、花園ラグビー場

残念ながら女子スポーツは聖地とまで呼べるところはないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xte********さん

2014/7/1006:14:05

ロイヤル・アンド・エンシェント・ゴルフ・クラブ・
オブ・セント・アンドリュース
ゴルフの聖地

ina********さん

2014/7/1005:25:11

質問者様は18歳以上ですか?

①もしそうなら、
人の聖地…「好きな人」です。

②もしもっと若い方なら
学問の聖地…図書館

aja********さん

2014/7/1004:17:15

ウェンブリー・スタジアム(サッカー)
ウィンブルドンのセンターコート(テニス)