ここから本文です

大阪市 から 京都!神戸 どちらの方がちかいですか?それと行き方!最安で教えてく...

cha********さん

2014/7/1011:24:15

大阪市 から 京都!神戸 どちらの方がちかいですか?それと行き方!最安で教えてください!

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/7/1011:51:40

阪急の場合
梅田→烏丸(400円、43分)
梅田→神戸三宮(320円、30分)

JRの場合
大阪→京都(560円、29分)
大阪→三宮(410円、27分)

神戸がやや近いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_n********さん

2014/7/1013:12:20

先の方は所要時間を間違えておられます。JRなら新快速で大阪→三ノ宮間は21分、阪急なら梅田→神戸三宮間は特急で27分です。神戸に行く方がはるかに京都より近いです。金券ショップでJRの昼得切符を買えば最安250円から280円で購入できます。平日朝10時から17時までに改札を通ればOK。土日祝日は終日利用可能です。