ここから本文です

日本のサッカーのお手本はチリやメキシコサッカーだ! とか言ってる人いますがそ...

aga********さん

2014/7/1013:04:05

日本のサッカーのお手本はチリやメキシコサッカーだ!
とか言ってる人いますがそんなん少なくとも日韓ワールドカップ頃からいわれてたのに今更エラソーにメキシコがお手本 目指すサッカーメキシコサッカーとかもはやお笑いですか?
毎回サッカースタイル迷走してますがワールドカップが目指すサッカーメキシコだ!はお笑いですか?
あげく近年好調のチリも日本サッカーの理想だ目指すサッカーだ!
とかお笑いですか?
選手のクオリティが違うから簡単に目指すとか言って欲しくないしいつまでたってもメキシコサッカーに追い付かないスタイル迷走サッカーお笑いですか?
現在南米上位のチリサッカーチリサッカーなんて日本にはドダイ無理難題ですか?
チリサッカーは個々の能力が高くショートパスを繋ぐスタイル。ハイラインプレッシングのマンツーマンディフェンスと中盤のパスワーク主体ながらポゼッションにこだわらない素早いサイドアタックがスタイル!
超攻撃的スタイル!
日本代表には無理難題ですか?
メキシコサッカーもメキシコ人は身長低いけど体格は似て非なるものでフィジカルも運動能力も違いますか?
バネが違いすぎですか? ドリブルもダイレクトプレーも違いすぎですか? あとは日本人とはメンタル違いすぎですか?
彼らは日本人より遥かに幼少から苦労してますか?
日本人の苦労話は彼らからみたら大したことないですか?

補足四年前はスペインサッカー目指すとか言ってその前はメキシコサッカーを目指すとか言ってましたか?
毎回目指すサッカー違うから日本サッカー進歩ないですか?
身長や体格が似てるとか言っても似て非なるものですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2014/7/1013:10:18

ですか?ですか?って質問多すぎて答えずらいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/7/1015:02:51

ごめんけど、結果的には
なにを質問されてるのかが
わかんない♡

var********さん

2014/7/1014:59:35

その通りだ!あんんたは偉い!と言って欲しいですか?