ここから本文です

日本のサッカーのお手本はチリやメキシコサッカーだ! とか言ってる人いますがそ...

aga********さん

2014/7/1013:04:05

日本のサッカーのお手本はチリやメキシコサッカーだ!
とか言ってる人いますがそんなん少なくとも日韓ワールドカップ頃からいわれてたのに今更エラソーにメキシコがお手本 目指すサッカーメキシコサッカーとかもはやお笑いですか?
毎回サッカースタイル迷走してますがワールドカップが目指すサッカーメキシコだ!はお笑いですか?
あげく近年好調のチリも日本サッカーの理想だ目指すサッカーだ!
とかお笑いですか?
選手のクオリティが違うから簡単に目指すとか言って欲しくないしいつまでたってもメキシコサッカーに追い付かないスタイル迷走サッカーお笑いですか?
現在南米上位のチリサッカーチリサッカーなんて日本にはドダイ無理難題ですか?
チリサッカーは個々の能力が高くショートパスを繋ぐスタイル。ハイラインプレッシングのマンツーマンディフェンスと中盤のパスワーク主体ながらポゼッションにこだわらない素早いサイドアタックがスタイル!
超攻撃的スタイル!
日本代表には無理難題ですか?
メキシコサッカーもメキシコ人は身長低いけど体格は似て非なるものでフィジカルも運動能力も違いますか?
バネが違いすぎですか? ドリブルもダイレクトプレーも違いすぎですか? あとは日本人とはメンタル違いすぎですか?
彼らは日本人より遥かに幼少から苦労してますか?
日本人の苦労話は彼らからみたら大したことないですか?

補足四年前はスペインサッカー目指すとか言ってその前はメキシコサッカーを目指すとか言ってましたか?
毎回目指すサッカー違うから日本サッカー進歩ないですか?
身長や体格が似てるとか言っても似て非なるものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2014/7/1013:10:18

ですか?ですか?って質問多すぎて答えずらいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/7/1015:02:51

ごめんけど、結果的には
なにを質問されてるのかが
わかんない♡

var********さん

2014/7/1014:59:35

その通りだ!あんんたは偉い!と言って欲しいですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる