ここから本文です

バンジージャンプで死亡してるのに何で未だやってるのですか。。 輪ゴムでも一瞬...

por********さん

2014/7/1013:54:19

バンジージャンプで死亡してるのに何で未だやってるのですか。。
輪ゴムでも一瞬で切れるだろう。箱一個調べれば五本に一本くらい簡単にキレる箱も有るよ。

人間が乗れるものではないまして何十メーターも落ちてるのに耐えられるわけがないのです。

ところであのバンジージャンプで補償金は幾ら払われたんですか。

閲覧数:
22,145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxr********さん

2014/7/1611:47:11

払う気が無いのでしょう。

まあキレる場合は死ぬのですからもし切れても大丈夫な方法が無いのだから廃止しなさい。

娯楽で死んでは意味がありません。

「バンジージャンプ 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2014/7/1015:57:25

補償金なんて支払われませんよ。

飛ぶ前に、何かあっても文句は言わないという誓約書にサインしなくちゃなりませんから。
サインしなければ飛べません


>なんで未だやっている

飛びたい人がいるかぎりなくなりません。需要と供給です。