ヤンキーに呼び出しをされました。 高1の男子です。 僕は、あるヤンキーの彼女から好意を抱かれていたらしく、LINEで「◯◯くんってかっこいいよねー」「彼女いるの?」などと猛烈にアタック

ヤンキーに呼び出しをされました。 高1の男子です。 僕は、あるヤンキーの彼女から好意を抱かれていたらしく、LINEで「◯◯くんってかっこいいよねー」「彼女いるの?」などと猛烈にアタック されていました。その後、ヤンキーは彼女のLINEを使って僕に電話をし、「誰の女に手ぇ出したと思ってんだコラ」「次会ったとき覚えとけよ」などと怒鳴って切られました。次の日、Twitterでそのヤンキーからフォローされ、ダイレクトメッセージで今度駅に来るように言われました。話をすると言っているのですが、僕は絶対にボコボコにされると思います。そいつだけならまだいいのですが、そいつは地元で一番恐れられているヤバいヤンキーと連るんでいるので、本当に怖いです。正直もう死んで全てをパーにしたいぐらいです。ヤンキーは校舎は違うのですが僕と同じ高校なので、大きな行事のときには絶対に会います。今逃げてしまえばそのときにボコボコにされますよね?呼び出しには一応答えてしまったのですが、今から撤回すべきでしょうか?本当に悩んでいます。回答、よろしくお願いします。

友人関係の悩み1,754閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

それは理不尽な話です。 きれい事はいいません。 学校の先生に相談するべき事案です。 そのうえで、警察にも届け出ることも考えましょう。 下のhakataku~という北九州市若松区のオッサンの戯言は無視してください。 ちょっと、頭が「???」な人です。

その他の回答(1件)

0

学生の分際で携帯電話やパソコンはいらん、私が知恵袋で容赦なく教えて来た名言、いよいよクライマックス間近、親子でたっぷり地獄のフルコースをお楽しみください。 私の教えが容赦なくボディブローのように聞いている状態、後はヤンキー連中のストレートパンチを食らう所まで主導権を握られている状態です。