ここから本文です

専門学校のオープンキャンパスってぼっち参戦でも大丈夫ですか?

ssd********さん

2014/7/1020:13:20

専門学校のオープンキャンパスってぼっち参戦でも大丈夫ですか?

周り就職が多くて同じ専門にいく人が自分のクラスいません…
1人で行ってる人もいますか?
専門学校

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quq********さん

2014/7/1115:02:42

全然居ると思います。
ましてや専門学校ならなおさら一人の人多いと思いますよ?
いろんな県からも来ますし、高校も一緒でしたっていう人のほうが少ないくらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/7/1212:51:12

専門学校のオープンキャンパスで
お手伝いしてました!

お一人の方 けっこういらっしゃいます。
どちらかといえば私の覚えでは
一人がおおいくらい?
専門って本当に興味がないと行かないですもんね。。。

別に遊びに行くはけではないので
大丈夫ですよ。