ここから本文です

【大喜利】 【お題】 通販型○○保健No.1 ○○の中を考えてください 見...

ess********さん

2014/7/1117:29:01

【大喜利】


【お題】
通販型○○保健No.1


○○の中を考えてください

見本→通販型「湯豆腐」保健No.1

複数ネタ◎(基本は単発)
御意見御感想◎
中傷×

補足通販型○○保健No.1×→通販型○○保「険」No.1◎(間違えました)

ついでに見本2→通販型「岡本夏生」保険No.1(CMも降りないわよっ!!)

閲覧数:
25
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/7/1119:31:04

通販型巻爪保険No1!これは嬉しい。

質問した人からのコメント

2014/7/18 17:45:10

成功 今回のBAはshokuさんに決定!!おめでとうございます!!

これは意外と人気になりそうな予感!!

いい匂いはするけど御葬式の費用は出ない‥

自動車保険というか自動車そのもの?

給食費は振込にしたらいいかも?

不倫保険はなさそうでやっぱりない‥

そういえば昔胸に高額な保険かけた人いましたよね?

それでは皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mck********さん

2014/7/1323:38:59

通販型合コン保険No.1

恋に完敗、明日に乾杯

2014/7/1312:18:53

通販型遅漏者保健No.1

eau********さん

2014/7/1309:07:14

通販型給食費盗難保険No.1。

hid********さん

2014/7/1221:32:38

通販型変態保険No.1
露出狂に遭遇しても保証致します(  ̄▽ ̄)

2014/7/1201:10:16

通販型記者会見保険No.1

とりあえず号泣しとけ。その場はしのげる。

あくあほ~く♪