ここから本文です

手作業でする内職をやりたいんです紹介してくれるサイトを教えてください

excusesight45674さん

2007/10/2118:14:32

手作業でする内職をやりたいんです紹介してくれるサイトを教えてください

閲覧数:
6,169
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurumi0429さん

2007/10/2118:27:09

 ネット上で探したのでは、悪徳業者しか見つかりませんよ。

 つまり、全国的に募集をかけているものは、ほぼ間違いなく
なんらかのお金を先に払う必要がある詐欺です。

 どうしても探したい場合は、役所に相談してみるか、近所
で実際にやっている人から紹介してもらうか、近所を歩き回って
工場などを探して、内職作業者を募集していないか聞いてみる
ことです。
 電話帳に「内職あっせん業」として紹介されている場合も
あります。

 ただ、材料を自分で運んだりしないといけない場合もありますし、
時給に換算して300円なんてこともよくありますので、割が合わない
と思う人も多いようですよ。

 逆に「空いた時間に」「月○万円可能」などと書いてあれば、
それもまた怪しい広告です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/2122:35:19

内職は口コミであることがほとんどです。
ネットで探しても無駄だと思います。

hikoukai_sanさん

編集あり2007/10/2118:23:16

こんなのがありますhttp://内職.のコツ.com/kanagawa.shtml