ここから本文です

ワードで作成した文書を図としてコピー、貼り付けするにはどうやったらよいのでし...

mon********さん

2007/10/2118:16:58

ワードで作成した文書を図としてコピー、貼り付けするにはどうやったらよいのでしょうか?

閲覧数:
179,479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2007/10/2118:31:24

その範囲を選択して右クリックからコピーとします。
そのまま続けて、
編集→形式を選択して貼り付け→図→OK。

たぶん、段落いっぱいの長いままで張り付くかも知れませんが、
その場合は、右クリックから「図ツールバーの表示」を押してツールバーを表示してください。
(図を選択した時点で、表示されるかも知れませんが)
そのツールバーに、トリミングというアイコンボタンがありますので、それを押下して必要な大きさにトリミング(切り取り)
して下さい。
図ですから、あとは回転も反転も自在です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyg********さん

2007/10/2207:57:53

図として貼り付けたい文書を選択・切り取り・編集・
形式を選択して貼り付け・図を選ぶと、図として貼り付けられます。

kok********さん

2007/10/2118:26:35

文書といってもページ単位になりますが。 ページ単位で範囲選択してコピーします。
メニューの[ 編集 ]→[ 形式を選択して貼り付け ]→[ 貼り付ける形式 ]を[ 図 ]にします。

sam********さん

2007/10/2118:23:35

印刷プレビューで画面表示を切り替えて
キーボードのPrtSc(プリントスクリーン)キーでコピー

これでいかがでしょう?