ここから本文です

セーフですね、、唯、審判を触ってはいけないですか?

pac********さん

2014/7/1121:38:43

セーフですね、、唯、審判を触ってはいけないですか?

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/7/1121:41:16

僕もセーフだと思っていたのに審判の目がおかしいです。

慎ちゃんが怒るのも無理はないですよ。

退場されたこの悔しさを明日の試合でぶつけてほしいです。

質問した人からのコメント

2014/7/12 19:52:26

感謝 皆様回答ありがとうございました。
リプレイでは完全にセーフです。
審判の立ち位置からは見えなかったのでしょうか、、
唯、審判に触ってはいけないかとは思いました、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2014/7/1121:50:34

セーフだそうです。ラジオも、元阪神監督の吉田さんも、完全なセーフと断言していました。
しかし、特に暴力とも思いませんでしたが、アベのキレ方が怖かったのでしょうかね?ビビって危険を感じた…とか??

kagenekoさん

2014/7/1121:50:05

セーフでした。 人間がジャッジすることにしてもレベルが低いですよ。 あの流れであのジャッジは怒る選手の方が多いんじゃないでしょうか。

gia********さん

2014/7/1121:46:36

G党です。

あの一塁塁審は許せません!

酷いジャッジに不当な退場宣告ですから、今すぐ審判資格を剥奪すべきです。

そして慎之助という世界No.1のキャッチャーに非常に失礼な振る舞いをした暴挙を見逃すことは出来ません。

この試合は明らかに不当な試合でフェアではありません。

x_b********さん

2014/7/1121:45:29

こんにちは。セーフでしたね。解説の金本さんもセーフとおっしゃってました。
今日の試合は阪神が勝つでしょう(8回時点でも)しかしながら最後の巨人ファンの盛り上がるところを審判の誤審でつまらないものとしてしまいましたものね。
今日の1塁塁審の方は今日は十分な反省をしてほしいです。あれはプロの仕事ではないです。

2014/7/1121:45:08

あの判定もそうですがゲームそのものにイライラしていたのでしょう。

もちろん判定はセーフでしたが。。