ここから本文です

イキにくい女性の方に質問です。 婚約者が居るんですが、なかなかイキません。...

hir********さん

2014/7/1211:21:46

イキにくい女性の方に質問です。

婚約者が居るんですが、なかなかイキません。本人もなかなか逝かないと言っております。
お互い再婚で私30代、彼女40代です。私もそれなりに経験はあるため

、じっくり1時間以上はして半分以上は愛撫してます。彼女も大満足とは言ってくれますが、イッてもらいたいです。

そこで、イキにくい方で、こんな時にイった!こうされたい!これはダメ!とかアドバイスいただけませんか?
彼女には、ここでアドバイス受けてからどうしたい等聞きますので、彼女に聞きな!的な回答はご遠慮ください。
基本おもちゃは使わないんですが、使った方や、使い方も知りたいです。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
8,418
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2014/7/1211:26:16

カテちゃうわ!30も過ぎて、カテの判別もできへんか?
挙句は「自分は下手糞です」と、全世界に配信して( ̄▽ ̄;)

私なら恥ずかしくて自殺ものだわ・・・

質問した人からのコメント

2014/7/12 13:27:04

降参 カテ違い…
失礼しました_| ̄|○

確かに自殺もんですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2014/7/1211:57:29

時間が長ければいいっていうものじゃないです。
あと指で激しくされて痛いと思った瞬間しらけてしまってイクどころじゃなくなります。
ほどほどの時間で彼女に上になってもらい自分で腰をふってもらいましょう。