ここから本文です

女子プロレス動画でジャイアントスイングがあるやつを教えて下さい! ミックスフ...

sip********さん

2014/7/1214:37:46

女子プロレス動画でジャイアントスイングがあるやつを教えて下さい!
ミックスファイトでも良いです!

ジャイアントスイング,ミックスファイト,女子プロレス動画,全女時代,やつ,松本浩代,井上京子

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/7/1403:19:47

お疲れ様デス。ご質問のジャイアント・スイングですが、今は分からないですが、確か、全女時代の「井上京子」がよく使ってたような気がします。

ですので、YouTubeで、彼女の「全女時代」の動画を見たら出て来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_p********さん

2014/7/1511:47:12

先日の愚連隊興行で、松本浩代が清水愛に掛けてましたよ。
もしニコプロの会員であれば、今ならまだタイムシフトで見る事が可能です。