ここから本文です

小6女子です。 昨日暑かったので、親のダブルベッドに家族4人で寝ました。 お...

ky_********さん

2014/7/1218:00:09

小6女子です。
昨日暑かったので、親のダブルベッドに家族4人で寝ました。
お父さんのとなりに私は寝ました。
で、寝ているとお父さんが手をつないできました。
そこまでは、別に気になら

ないのでそのまま寝たのですが、
またふと目が覚めました。
そしたら股のところをパジャマの上からお父さんに触られているのに気づきました。
中に手を入れられそうになったので背を向けて寝ました。
次はお尻をさり気なく触られて、朝までこのまま待とうかなと思いましたが、まだ夜中の一時だったので背を向けて隣に寝ている妹にしがみつきながら寝ました。
朝、起きるとパジャマのボタンが一番上のボタン以外全て開いていました。

お父さんがavを見ていることは知っています。
たまに下ネタみたいな事も言います。
お母さんに相談したほうが良いですかね…
でもなかなか怖くて相談できません

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/7/1908:43:41

一番はお母さんに相談することです。夫婦できちんと話し合いさせてお父さんを叱り貴女を守ってくれるおのは母さん以上に適格な人はいません。

二番は貴女が起きていて、嫌なことをされたことに気づいていることを、お父さんに気づくようによそよそしい態度をとること。

三番は二度とお父さんのそばで寝るのは避けることです。

下の人は親が子供の体をさわるのは当然とか阿呆なこといってますが、本人に後ろめたさがないなら起きているときに触ってきますよ。
貴女が寝ている間にやったということはお父さんに罪の意識があった証拠ですし、恐怖を感じた貴女の気持ちを無視していますし、アメリカなら即逮捕の性的虐待になります。(日本では証拠だなんだと後手になります)
貴女が寝ている部屋に侵入にて行うなど、エスカレートしてきたら、絶対に嫌だと意思表示してください。
どうにもならなかったら、担任の先生に助けを求めましょう。

そこまでひどいお父さんではないことを祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx********さん

2014/7/2000:44:28

正直に言うべきです!
「お父さんに体を触られた。嫌な思いをした。」
そう言うだけで、お母さんはわかってくれると思うし、別々で寝させるようにすると思いますよ!

kma********さん

2014/7/1922:24:53

あなたはもうお父さんとは寝てはダメです。
お母さんに相談しても解決するとは限らない。お母さんは傷つきますしね。夫婦喧嘩になります。

私には娘が3人いますが、夫は娘たちに不安を与えるようなことはしませんでしたよ。当たり前ですからね。
「パパ大好き」と言っていた時期は保育園の頃までです。
小学校へ行く頃には、子供たちは別の部屋で寝かせました。

長女は生理が小5で来ましたし、夫には「あの子とお風呂へ入るのは禁止だよ!」と言いましたよ。
夫に「部屋の中をパンツ1枚で歩くのも禁止!娘に嫌われても知らないからね!」これも言いましたね。

それまでは子供たちと一緒にお風呂に入ることを楽しみにしていましたから、夫は寂しかったかもしれません。
でも娘に嫌われたくなくて、パンツ1枚で部屋を歩き回ることも無くなりましたね。

2段ベッドも2つ買いましたよ。子供は長男も入れて4人ですからね。
2階建ての一戸建てで、2階は全部子供部屋です。子供たちは2階で寝て、夫婦は1階で寝ているんです。

あなたは怖かったでしょうね。あなたのお父さんは異常ですし、お母さんも何もわかっていないと思いました。
妹さんを守ってあげてほしいです。
姉妹で別の部屋で寝るんです。
「子供相談ダイヤル」という電話があります。0120-007-110
お金はかからない電話番号ですから困ったときは相談してほしいな。
あなたの名前を言わなくても相談に乗ってくれますからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2014/7/1223:07:49

俺は男で、もういい歳で、親父死んだけど、小6の時、やたらに体を舐められたなぁ。

でも、悪意はなかったみたいで、その後すっかり忘れてたな。

思うに、あんたの父親も愛情表現だと思うが、

しかし、あんたは女だから、女子中学生になったら変な気を起すかなぁ。

AVなんか誰でも見るから、気にせんでええよ。

でも、男は突然ロリコンになるからねぇ。それが怖いよ。

ロリコンは、小学生~女子中学生あたりが好物だからなぁ。

あんたのこの話しが本当だったら、やばいかもしれんな。

一番は、「なにすんだよ!」って言うことだが、言えるタイプじゃないだろ?

親父が可哀想で。

あんたが優しいんだと思うな。

でも、何も言わなかったら、親父は勘違いして、今後エスカレートするかも

しれん。

ロリコンは、女子中学生が大好きだからな。

気をつけたまえ。

mou********さん

2014/7/1218:09:01

おとうさんが寝ぼけて私のからだ、触ってたー

と、無邪気にいいなさい。

あとね、

おとうさんくさくていやだ

も効果ある。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる