ここから本文です

ヤバイですか?

gre********さん

2007/10/2123:16:50

ヤバイですか?

いい歳してキャラクターのトレーナーを着ている人。
(もちろん休みとか家にいるときです)

閲覧数:
564
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

編集あり2007/10/2123:22:04

スティッチの着ぐるみパジャマ着て出社してくる(工場で作業着に着替える)23歳がうちの会社にはいます・・・。
家に居てトレーナーがあるなら着ないほうがもったいない気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2007/10/2123:20:05

個人の考えですので別に問題ないと思います。

xhf********さん

2007/10/2123:18:19

逆に いい歳になったらキャラクターのトレーナーを着てはいけないのですか?
そう考えれば、ヤバくないです。