ここから本文です

授業を抜け出すいい方法はなんだと思いますか?

ああああああさん

2007/10/2200:37:41

授業を抜け出すいい方法はなんだと思いますか?

補足seisyun_domannakaお前俺に説教しにきてんの?俺は授業を抜け出すいい方法はなんだと思いますか?聞いてんだよ
お前の説教なんて聞きたくないんだよ
あとこの質問釣りって答えた奴なんでも釣りと思うなよ

閲覧数:
4,739
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2007/10/2203:46:35

高校時代、授業中に「ちょっとトイレに行ってきます」って言って、
友達と待ち合わせてカラオケに行ったことがありました。
昼休みを挟んで、次の授業の時には平然と自分の席に座っていました。

あとは「お腹痛いので保健室に」と言ったこともありましたが、
先生に「大丈夫か?」と言われたり、「学級長、連れて行ってやれ」と言われたり、
大きな事に発展しそうになったのでやめました。

やはり「トイレ行って来ます」が無難ではないでしょうか?

ただ、本当に上手くやらないと、外で補導されたり、親が呼ばれたり、
早退や遅刻に数えられて内申点にも響くので、ほどほどにして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2007/10/2320:11:07

先生が、黒板のほう向いている間に・・・
コソコソっとね!僕の友達はウマい事抜け出しました!
ちゃんと出て行くルートを考えてくださいね!

中学校や高校じゃ無理?はぁ?
お前だけやろ!そんなんおもってんのは!

ur0********さん

2007/10/2210:07:24

良い質問だ!!!
気に入った!!!
方法はしらないが…お前ならデキル!!!!!!!!

2007/10/2207:31:29

中学、高校じゃ無理だよ!

顔覚えられてるでしょ?

そんなにしたいなら、通路側の一番後ろに座りこっそりかな?

まあ、無理だと思うけどね。

最後にこの質問は「つり?」

2007/10/2200:53:05

そのような方法考えるのならば、最初から学校に行かなければいいと思うけど。