ここから本文です

今度のMステでバンプオブチキンが出ますが 正直驚いております。 今回でるのはや...

inb********さん

2014/7/1223:31:06

今度のMステでバンプオブチキンが出ますが
正直驚いております。
今回でるのはやはりメディア進出をしたいからですか?
(スタッフあたりが)
もしかすると紅白は出ますかね?

閲覧数:
1,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/7/1403:26:14

まぁタイアップ曲も多くなったりめざましやZipにもインタビューに出るようになってたので少しずつ前よりは気持ちも変わってきたんでしょうね。最初驚きましたが今は放送されるのが楽しみです。紅白もNHK側としても話題性になるので出て欲しいのでは?なんせMステに出るのにヤフーニュースになったがらいですし(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2014/7/1322:12:51

そういう時期なんでしょう。
自分たちの歌を広めたいんだと思います。
スタッフではなく、本人たちが。

紅白は…んー出る可能性はありますね。